個性的なPCケースで差をつけろ!!

以前ヤフオクMini-ITXマザーボードを3000円くらいで購入して、適当なダンボール箱に入れて使ってたんだけど、やはりダンボールなだけあってすぐ壊れてしまいました。


「直さなきゃなぁ」と思いつつも、安物の非力なPCだったので愛着も無く、ずっと放置していました。


最近になってやっとあたらしいケースを入手したので入れ替えました。


写真がコレ



なかなか個性的なガラで気に入ってます。呼び出しベルみたいなスイッチもかわいいでしょ。


横から見た図



普通のPCケースって、電源が後ろに来てるものが多いけど、コイツは横。後ろとかきょうびはやらない。


後ろから見た図



PCケースに説明書がついているという親切設計!こういう気配りがうれしいね!






どうみてもダンボールです。本当にありがとうございました。